人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽狸の徒然記録【2010.10~2013.4】

by ぽん。

2012/2/19(日) R&F(ボルダー)

結局朝になっても、四国の通行止めは解除されることなく、渋々本日の日ノ御子を諦めざるを得なかった。
せっかく早起きしたけれど、二度寝するのもなんだかなぁ。

2人で協議した結果、行ったことのないジムに遠征することになった。
で、岐阜のR&Fへ。

国体岐阜代表のクボさんのジム。
一度は行ってみたいと思いながら、なかなか足を運べなかったけど、今回は訪れるいい機会になった。

外に看板がないので、『ここ?』と疑心暗鬼になりつつ中に入ると・・・
2012/2/19(日) R&F(ボルダー)_e0149092_10513678.jpg

外からは想像できない、広くて快適な空間が。
内装もキレー。
冷暖房も完備で、快適に登ることが出来た。

肘を傷めてからというもの、ボルダーのみを一日中ってのはほとんどやってなかったものの、
今日は肘の調子もまあまあ良かったので、易しい課題をたくさん登ってアップしてから、
自分にとってちょうどいいくらいの課題をのぼのぼ。

オレンジ~赤テープくらいがちょうど良かったかな。
もちろん登れないのもあるんだけど、テープ課題は数がたくさんあるので充分楽しめた。

最後は2人ともヨレヨレになって終了。
岩には行けなかったけど、それなりに充実した一日になったのでよかったと思う。

中山君、本日も運転ご苦労様でした。
by ponchika | 2012-02-19 23:50 | ジム遠征