人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽狸の徒然記録【2010.10~2013.4】

by ぽん。

2010/11/14(日) 小川山2日目

朝起きてみたところ、肩が悪化してる感があったので、本日は私はレスト。
ここまで来てるのにもったいない感はあるけど、仕方なし。

まあ痛みは出たけど、昨日は登りたかった課題が2つ登れたので、トライしたことに後悔はしてない。
今回登っておかなかったら、クジラ岩を訪れるチャンスもこの先あるかどうかわかんないし。

ということで、今日は撮影係。
水晶スラブ下にて、先に『バルカン』偵察に行ってたシマむーちょ&モチベーションマンと合流。


『虹の入り江』でアップ(?)。
2010/11/14(日) 小川山2日目_e0149092_0204740.jpg

で、『静かの海」でセッション開始。
2010/11/14(日) 小川山2日目_e0149092_0211892.jpg

なんだかつるんとシマむーちょ完登!!
2010/11/14(日) 小川山2日目_e0149092_0222645.jpg

モチベーションマンも途中危うかったものの、気持ちで無理矢理完登の扉をこじ開けた!!
2010/11/14(日) 小川山2日目_e0149092_0215774.jpg

調子に乗って『豊かの海』まで触り出すモチベーションマン。
2010/11/14(日) 小川山2日目_e0149092_0235267.jpg

中山君は、指皮なし男君で粘るものの敗退。
まあ次回はいけるでしょう。

今日は帰らなくちゃいけないので、うちら夫婦は早じまいということで、
最後に2人が偵察に行ったという『バルカン』へ。


『バルカン』にトライするモチベーションマン。
2010/11/14(日) 小川山2日目_e0149092_0241797.jpg

んー、あえてこの課題についてはコメントを控えさせていただきます(笑)。

ここでモチベーションマン&シマむーちょとはわかれて我々は帰途に着いた。
2人はその後も石楠花行って日が暮れるまで登ってたみたいやけど。
結構早く出発したにもかかわらず、中央道はどえらい渋滞で帰宅は22時過ぎ。

次回小川山行くなら日帰りかな。
指皮弱過ぎて2日間もたないもん。

それよか早く肩治さんとねー。
せっかくのシーズン棒に振っちゃいそう。。。
by ponchika | 2010-11-14 23:19 | 小川山(長野)