お気楽狸の徒然記録【2010.10~2013.4】

by ぽん。

おすすめサプリメント。

昨年の10月終わり頃に受傷した肩腱板炎ですが、ようやくもって痛みもほぼなくなり、
最近は元気に登れるようになってきました。

まだ、少し『パキッ』とクリック音がするのは気になるっちゃーなるけど、
音がしてももう以前のような痛みはなく、力を入れてムーブが出来るようになったのは本当に嬉しい。

ただ、約2ヶ月間まともに登れなかった為、登るのに必要なあらゆる力がかなり落ちてしまったので、
現在その回復に勤しむ日々です。

年末に整形外科で診てもらったときは、『3月頃までは痛みも継続する』と言われたけど、
思いの他早く回復出来たのは、このサプリのおかげやと思ってます。

これ↓。ラクーンサプリメントのジョイントアップ。
e0149092_956645.jpg


味は正直かなり厳しいモノがある(笑)。
粒もでかいので、最初のうちは噛んでから飲んでたけど、最近は噛まずに丸飲みしてます。
もうかなり飲んだので、残り少なくなっちゃった。
e0149092_1013283.jpg

けど、これを飲んだ分だけやっぱり効いてくれたようで、痛みは日に日になくなっていきました。
購入して良かったと実感したサプリはこれが初めてかも。

私だけでなく、アキさんも飲んでてその効果は実証済み。
関節の痛みにお悩みのクライマーの皆様にお薦めします。
是非お試しあれ~。
[PR]
by ponchika | 2011-02-12 10:05 | 雑記